2018年1月16日火曜日

今年もよろしくお願い致します!

年が明けて随分と経ってしまいました。
大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

年末年始は久しぶりに長く
帰省できました!
前半は夫の実家で毎日倒れる程
食べまくっておりました。
(ホントに倒れた人約1名←笑えない)
後半は男性陣は岡山に戻り
女性陣のみで私の実家へ…
いつも以上に遊び回っておりました!
35年来の友人(えーーそんなに経ってる!?)
や25年来の友人達とは
お互いの老化の進み具合を確認し
傷をなめ合い…
スクラップフレンズとも
皆さんお忙しいのに
時間を作ってもらって
たくさん会ってきました♪
全然写真撮れていませんが…
吉田店長やけいちゃんとも会ってきましたよ☆

娘と母とは「ルミネザよしもと」に
初めて行って来ました!
3人でゲラゲラ笑ってスッキリ!
その後の新宿の人の多さには
グッタリしましたが…(汗)
今年は、あまり帰省出来ないかも!?
なので、新年に思う存分楽しみました!

さて、今年は県外にあまり出られない分
岡山で頑張ります!
楽しい事もどんどん企画して
まだまだ盛り上げて行きたいと思います!(^^)!
皆、ついてきてねー♪

0 件のコメント: