2018年1月22日月曜日

スキャンカット勉強会

本日は、おだむぅ~宅にて
ブラザーのスキャンカット王子こと
カノクボさん(漢字書けない…(汗))を
お招きしてのスキャンカット勉強会でした!
岡山では間違いなく
スキャンカット№1ユーザー
小田村さんが
大阪、名古屋のイベントで
王子に直接交渉して(めずらしく積極的❤)
実現したこの勉強会
たまたま岡山を通ってのご出張だった様で
途中下車して短時間でしたが
寄っていただけました!
もっとたくさんの方にお声掛けしたのかったのですが
年末のラブメモリリースパーティーの
ランチ時に出た話で
その時のメンバーとスキャンカットユーザーの方
が参加しました!
気になる方は、参加メンバーに内容を聞いて下さいね☆
2名欠席でしたが、11名の参加者
その中の半数以上がスキャンカットユーザー(笑)
デモ用に新旧2台並びます~♪
短時間でしたので
・3機種の違い
・カット方法
・スキャン方法
・データの作成方法
をアナログおばちゃん達にも
分かりやすいように
デモ&ご説明いただきました!
ユーザーからは
「え!?そんな事出来たんだ!?」
という声がたくさん聞こえ
お持ちでない方からは
「ううううううむ、欲しくなる」
と物欲と闘う声が漏れました(笑)
最新機種をいれたこの構図
スゴイな!さすが和ちゃん
ブラッシュレタリングは
私が書いたものではなく桑ちゃんのでーす!(^^)!
きれいにカット出来ましたよ~♪

王子も日に日にビジネスマンとして成長され
プリンスからキングになる日も
そう遠くは無い事でしょう
(どっから目線!?)
お忙しい中来て下さって
本当にありがとうございました!
今度お会いした時には
もっと高度な質問が出来る様に
精進致します☆

0 件のコメント: