2018年8月25日土曜日

販売★フリーマーケットコーナー

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
8月21日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
8月27日(月)アサノカメラ講習 募集中
9月1日(土)岡山スクラップブッキングフェア 情報更新中
9月14日(金)吉備公民館講習 募集中
9月19日(水)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中

***

いよいよ今週末は
です!(^^)!
毎日の様に情報が
アップされていて
ワクワクが止まりません❤

毎回皆さんが
楽しみにして下さっている
販売コーナー
今年は売り場面積が狭くなりましたが…
中身はいつもに増して
充実していますよ~(^^)
私が出品するグッズは
こんな感じ
↓↓↓
めーーーーっちゃ中古品ですが
その分お値段が駄菓子屋さん並です(笑)
ちょこっと、新作も写っていますね♪
チップボードの詰め合わせや
12インチのクリアスタンプセット
ステッカーシートの入った
お得なペーパーセット❤
サクラのパンチは新品ですよー♪
ボタンセットも作ってみました。
お値段も破格です!(^^)!

グッズの他に
12インチ作品が作れるキット
も準備しました!
↑インストラクションは
付いていませんが
完成画像の写真付きです。

↑インストラクション付キット

↑星のダイカットシートで作る
フリーキット
(パターンペーパーは同じではありません)
いずれも、数は少な目ですが(汗)
ご購入いただけたら
うれしいです!(^^)!

販売コーナーには
・チャリティーコーナー
・スタッフによるフリーマーケット
・ネットショップのお得キット
・ゲスト講師のキット
4種類あります。
ぜひ、大き目のエコバッグを
ご持参下さい♪
オープンしてから1時間位は
販売コーナーにて
鬼の形相!?で
仕切っておりますので(笑)
何でも遠慮なく聞いて下さいね!

0 件のコメント: