2018年8月8日水曜日

レポート★ゆうにゃん講習

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
8月21日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中
8月27日(月)アサノカメラ講習 募集中
9月1日(土)岡山スクラップブッキングフェア 情報更新中
9月14日(金)吉備公民館講習 募集中

***

土曜日は、hoppecoさん主催の
ゆうにゃん講習に参加しました!
午前のギャラクシー講習は
受講したので、今回は午後のみの参加
以前から一度使ってみたいと思っていた
Piatek Trzynastego(読めない(笑))
多分ポーランドメーカー(ここもあやしい)
のペーパーを使った
ゆうにゃん先生らしい
サマークリアレイアウト♪
着色や様々な素材に触れて
とても勉強になりました!
いつものISAメンバープラス
現在取得中のメンバーも!
この中には
ゆうにゃんの
大人気!!通信クラスの
キャンセル待ちの方が何名も!!
生きてるうちに受講出来るのか!?
と話題になりました(笑)
岡山に講習に来て頂くのは
3回目位??
メモラビリアートのシニアインストラクター
海外メーカーのデザインチームメンバー
シマジマクラス、全国からの講習依頼
大人気の通信クラス・・・と
ここまで長年コンスタントに
活躍し続けている講師は居ない!!
(面白くもなんともない言い方だけど)
スーパーカリスマ講師
としか言いようが無い!(^^)!
教え方、インストラクションも完璧で
存分に集中して製作出来ました♪
素晴らしい講習を
ありがとうございましたm(__)m
アフターの仕切りは私が担当♪
「駅から近い」
「パエリアが食べたい」
という理由だけで選んだお店。
よぉぉぉぉく見ると
私だけ一気飲みした後の様に写っていますが
私以外の皆さんは
2杯目です!
スーパーカリスマ講師のゆうにゃんですが
プライベートではシャイな方❤
お酒の力も借りて
色々質問してしまいました~♪
やっぱり飲み会は楽しいなー
いつまでも帰りたくない
帰したくない夏の夜でした(笑)
作品はあと少しで完成するので
後日アップします☆



0 件のコメント: