2019年6月17日月曜日

チャレンジ!

私事ですが、先日誕生日を迎え
新しい世代に突入しました(笑)
新元号、新住所、新世代を迎え
とにかく新しい事にチャンレンジしたくて
思い切ってメモリープレイスの
プランドセールスレップ(販売コーディネーター)
に応募しました。


とっても魅力あふれる熱い!メンバーと共に
1年間活動させていただく事になりました。

スクラップブッキング歴15年の割に
ビッグショット保有歴は浅いのですが
私なりのネットワークと
情報収集能力を駆使しして(笑)
「かわいい!」「便利!」「楽しい!」
を皆さんにお届けします!

中身はおっさん寄りですが
作品はエレガントからポップまで幅広い!
愉快なメンバーの紹介です!(^^)!


そして、早速ですが6/28(金)29(土)
新店舗都電テーブル早稲田2階)
のメモリープレイスにて
イベントがあります!
詳細は後日アップしますので
お楽しみに~❤

0 件のコメント: