2019年6月9日日曜日

しまこカフェin東京に参加しました!

え??いつの話!?
という声も聞こえて来そうですが…5月中旬
自称晴れ女しまこさんが(笑)
雨雲と共にやってきましたーーー!!
悪天候にもかかわらず
1人の欠席も無く開催~\(^o^)/ 
キットはキュートなともみっちさんのセレクトキット❤
なんと!!「happy」は
ともみっちさんご本人による刺繍です♪
約1時間半でサクサク作ります。
えーーー、皆さんはやーーーい!と焦る私。
途中、しまこさんの見事な仕切りで
自己紹介スタート♪
リピーターの方
勇気を出して初めて参加しました❤な方
23区ロパでお会いした方
インスタでお友達の方
岡山出身の方(笑)
うわーーー!!色々~\(^o^)/
ついつい手を止めて話に食いつきます。
2作品完成した方も多くてビックリ!
それぞれ個性溢れる素敵な作品ばかりでした♪
さすが東京!レベル高い~~!(^^)!
超楽しみにしていたしまこさんの
ケーキ&コーヒー
バナナケーキは初めて食べましたが
これまた美味しかったーーー!!
しまこさんとお会いしたのは
何回目??4回目かなー??
とにかくこの方は
人と人を繋ぐスペシャリスト!!
初心者さん、ベテランさん、資格の有無
全てをとっぱらってスクラップブッキング愛好家たちを
1つにまとめてくれます。
SB界のマザーテレサ
(それは言い過ぎ(笑))
とにかく私もハートと胃袋を
掴まれちゃったしまこファンの1人です❤
そして、岡山出身の(笑)久美ちゃんと
久々に隣でおしゃべりしながらクロップ!(^^)!
色々な方をご紹介いただきました♪
心強い~~~❤

私が作ったのは表と裏とで2作品
この様な場では、特に写真整理レイアウトに
何故か燃える私(笑)
 
娘の修学旅行写真を
一気にまとめました♪
ともみっちさんのかわいいキット組みのお陰で
美しくまとまりました!(^^)!
帰宅後娘に見せたら少しだけ(笑)
嬉しそうな顔をしてくれました♪
会場はサクラクレパスメモラビリアート東京
かれこれ15年位前に私も
こちらで資格を取りました♪
終了後、お得なバジルを買いました。
端切れペーパーは無料でした!
リーフ類をカットするのに使えそー!

しまこさんが、この写真に合うでしょ♪
とわざわざ6インチを作って
来て下さって・・・・(泣)
名札のロゼットやメッセージ入りのプチギフト
至れり尽くせりのしまこカフェでした!!
今度はいつかなー♪
開催される様です。
お近くの方はぜひ、遊びに行ってみて下さいね☆
しまこさん、ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント: