2019年10月18日金曜日

必見★メモリープレイスへの行き方

☆クラス日程☆

10月2・8日 振替クラス開催
10月22日 komae cafe講習
10月25・26日 メモリープレイスイベン参加
11月5日 komae cafe講習
11月15日 狛江スクラップブッキングクラブ募集中→
12月1日 出張講習
11月19日 友の会限定オンラインクラス
12月4日 東京スクラップブッキングパーティー参加
1月23日 狛江スクラップブッキングクラブ開催
2級認定講座10月開講決定!

レッスンキット販売中→

☆☆☆

来週25(金)26(土)はいよいよ
メモリープレイス
まだ移転したメモリープレイスに
行ったことの無いあなた!
なんだか遠い気がする・・・
と躊躇しているあなた!!
いやいや、案外近いって~♪
2つの行き方をお知らせします☆


どんなに方向音痴でも辿り着ける!
≪ 都電早稲田駅から徒歩2分≫

駅を背後に右側の横断歩道を渡ります。
角にちらっと写っている
『油そば』を右折します。

真っ直ぐ歩けば(信号を1つ過ぎる)
右側に都電テーブルがあるので
その2階です。
ちかっ!!!


断然アクセスの良い東西線!!
やっぱり私はこっちーーーー!!!
≪東西線早稲田駅から徒歩7分≫

出口2の早稲田大学方向から
3a出口を出たら
出口を背にして左へ進みます。

早稲田中高を通り
Dスタイルを左折します。


突き当りに早稲田キャンパス
右折します。

工事中の大隈講堂を左折します。

成文堂を左折します。

すぐ右折(間も無くオープンしそうなタピオカ屋
道なりに左折郵便局)します。
真っ直ぐ行くと左側に都電テーブルが見えます♪

なんだか複雑に思えますが
案外そーでもない!!
学生街ならではの
美味しそうなお店もたくさんあって
キョロキョロしながら
楽しく行けますよ!
ぜひ、勇気を出していらして下さいね☆

写真や文章はデコレーションコーディネーターの
ろっぷさんからお借りしています♪

0 件のコメント: