2019年8月28日水曜日

続報★トレンド・テクニック通信講座7~8月


☆今後のクラス日程☆
9月10日 友の会限定オンラインクラス 満席
9月18日 オンラインクラス 満席
2級認定講座は随時受付可能です

☆☆☆

先日ご案内した
トレンド・テクニック通信講座7月は
ワタクシはっしーが担当でした!(^^)!
詳細はコチラ→


そして、8月はShuさんこと島袋先生の
アイディアがたっぷり詰まった
キュートなミニアルバムです♪
詳細はコチラ→

トレンドテクニック8月を担当しました

この構造、スゴイです!!(笑)
めちゃめちゃ勉強になる作り方です!!

トレンドテクニック8月を担当しました

キットの代金は3回分ですので
今、購入するともれなく2回分のキットが
まとめて送られてきます。
購入ページはコチラ→

さらに今回は!!!!

メモリープレイス★早稲田への移転記念!!!
We R Memory Keepersのクリップフレーム(12インチ)、又は、
マグネティック・チョークボードフレーム(12インチ)のどちらかをプレゼント!
(どちらも約4000円分相当!!!)

クリップフレームは、お気に入りの写真やレイアウト、又は、
タグやATC、メモラビリア等をクリップではさんでかわいく飾ることができます。

マグネティック・チョークボードフレームは、チョークボードとして
メッセージやイラストを描いたりできるのはもちろん、
写真や飾り、又はレイアウトなどを磁石で留めて飾る事ができます。

これで作品を飾ってくださいね。

こちらのプレゼントは来月の9月分と一緒にお届けします!
クリップフレームか、マグネティック・チョークボードフレームの
どちらが届くか楽しみにお待ちください!




来月9月の担当は
きみえもんこと山元先生です!(^^)!
お楽しみに☆






0 件のコメント: