2019年8月4日日曜日

キット販売★岡山スクラップブッキングフェア

☆今後のクラス日程☆
9月10日 友の会限定オンラインクラス 満席
9月18日 オンラインクラス 近日募集
2級認定講座は随時受付可能です

☆☆☆

今年も開催される
キット販売させていただきます!!

去年まで約10年関わってきた
思い出深---い
命ある限り(笑)
毎年キット販売させて
いただく予定です!(^^)!
私の命が燃え尽きるのが先か
フェアが無くなるのが先か
どっちも怖いーーーー(笑)

私のキットはコチラの
夏真っ盛りキットです❤


表面レイアウト
暑い日は、スクラップも食事も
簡単に済ませたい!!
(え?そこ一緒にする?)
そこで・・・・・
カットファイルを作りました!!!
いやいや、岡山県北のスキャンカットクイーン
AyaAyaさんに作ってもらったのです❤


裏面レイアウト
で・・・・・・
抜いたら
本来捨てるハズの部分も・・・・
めっちゃかわいいやーーーーん❤
こんなの捨てるの勿体ない!!
なので、大好きな
両面レイアウト
どちらも『表面レイアウト』と呼びたい位
お気に入りのレイアウトになりましたー♪
両面作って2作品作れます!
なので、2種類のキットに見えますが1種類です。
価格は2200円です☆

フェアブログでは、他2名の
ゲスト講師キットの発表もあります☆
それはそれは素敵なキットでした~❤
ぜひ、ご覧くださいね!

当日はワークショップ
作品展やグッズ販売など
魅力あふれる企画が盛りだくさん!
8/31はイオンモール倉敷へGO!




0 件のコメント: