2019年8月7日水曜日

Studio Polka DTワーク③


☆今後のクラス日程☆
9月10日 友の会限定オンラインクラス 満席
9月18日 オンラインクラス 近日募集
2級認定講座は随時受付可能です

☆☆☆

2016年から
ネットショップ
デザインチームの一員として
活動させていただいています(^^)
DTワーク3つ目です♪
DTワーク①はコチラ→
DTワーク②はコチラ→
飽きっぽい私は
同じシリーズで12インチ作品を
2作品以上作れません(笑)

全く使っていないエンベリが2つ
あるので、まだ何か作らねば・・・・

そうだ!!!!!
作ってみたい形のアルバムがあった!!!
思い立って2時間で完成\(^o^)/
10ページ+ポケット4つ
ぽっと思いついた割には
大容量のアルバムになりました!
サイズ:約5×6インチ


ペーパーバッグ(紙袋)を
使ってページを作りました!
穴を開ける事無く
テープ糊だけで出来るので簡単~♪


ポケットにはいつものタグを入れました♪
ミニアルバムにすると
使いにくいな・・と感じている
派手なペーパーが
案外映えます

ワーク①②でも使用した
どんどん使用します!
friday→ friyay
とかフレーズがいちいち可愛いダイカット❤

こちらのハートのステッカー
めちゃめちゃかわいいです!!
ミニアルバムで多用しています❤
濃淡3色のピンクでキラキララメ!
ボリュームたっぷりです!(^^)!


写真は、岡山で開いていただいた
送別会の写真を使いました。
約半年前の大切な大切な思い出…



一人一人の顔を思い浮かべならが
作るミニアルバム・・・
これぞスクラップブッキング!!
の楽しさをかみしめながら
それはそれは楽しい時間でした♪


こちらのぷっくりした
アルファベットステッカーで
引き締め文字を所々に入れました♪




ダイカットセットには
大好きなダグもたくさん入っていました♪
カットアウトする手間不要で
しっかりとした素材で
便利過ぎるアイテム・・・


このミニアルバム
L判写真をそのまま貼るのに
ちょうど良いサイズ❤
ペーパーを沢山使うけれど
安いペーパーが手に入ったら
講習に良いかも(笑)

商品をクリックすると
ショップの商品ページに飛びます!
ぜひ、お店も覗いてみて下さいね☆


リボンとペーパーバッグ(紙袋)以外は
michi店長セレクトのキットから作っています!
DTメンバーの
素敵なDTワークを
アップして下さっています。
ぜひ、ご覧くださいね☆

0 件のコメント: