2019年8月7日水曜日

Studio Polka DTワーク②

☆今後のクラス日程☆
9月10日 友の会限定オンラインクラス 満席
9月18日 オンラインクラス 近日募集
2級認定講座は随時受付可能です

☆☆☆

2016年から
ネットショップ
デザインチームの一員として
活動させていただいています(^^)
DTワーク2つ目です♪
(DTワーク①はコチラ→


台紙にこのペーパーを使っています!

いやーー、悩みました!
カットアウトしてしまうか
そのまま使うか・・・・
結局美しい柄をそのまま使用!!


便利でたっぷり入ったダイカットを
多用しています!
在庫があと2個ですよぉーーーー!!

ローラースケートのダイカット
かわいい❤
車輪繋がりで自転車の写真にしてみました(^^)


もちろんこちらにも
画像写真と別物ばりにかわいい
フラワーも使っています♪
在庫があと1個ですよぉーーー!


それから、えーーーー!!
こんなん入ってるの?
と思ったのがこちらのデュードロップ
一見ただのデュードロップにしか
見えませんが・・・・


蝶のウッドエンベリの上に使いましたが
星型のクリアが混じっているのです!!!
小さくてキラキラして立体で・・・
半透明のスパンコールと共に
割とたくさん入っていて
オススメです☆


studio polkaと言えばミシン!
半年ぶり以上に出しました(笑)
こーゆー感じ、一度やってみたかったのです♪


出したついでに、写真周りもミシンがけ。
ピースサインはペーパーからカットアウトしています


こちらのクリアステッカーも所々に使用しています!
サークルや写真マットは
余ったペーパーからちょこちょこ使っています。
麻紐とウッドエンベリ以外は
michi店長セレクトです!(^^)!

商品をクリックすると
ショップの商品ページに飛びます!
ぜひ、お店も覗いてみて下さいね☆

DTワーク③に続きます♪

0 件のコメント: