2019年8月10日土曜日

発売中★トレンド・テクニック通信講座7月

☆今後のクラス日程☆
9月10日 友の会限定オンラインクラス 満席
9月18日 オンラインクラス 募集中
2級認定講座は随時受付可能です

☆☆☆

7月~9月クールの
ラブメモアカデミー
トレンド・テクニック通信講座の
7月分が発送されました!
7月分は、1年ぶりに私が
担当させていただきました!(^^)!

トレンド・テクニック通信講座とは?
レッスンキットのお届けは毎月1キットずつ。
(3ヶ月ごとの
自動更新お値段も3ヶ月分となります。
初回お届け時には、講座の材料(初回分)と
「アイディアセット」として3ヶ月間使用するツール

(または材料)をお届けします。
毎月、ミニブック、レイアウト、ホームデコ等、1作品を作ります。
レッスンを担当するのは、ラブメモで活躍する人気の講師陣です☆
初回特典や詳しい内容はコチラをご覧下さい。

今クールのアイディアセットはこちら!


■人気復活のshavesd ice
■レース模様が美しいフレームチップボード
■とても便利な強力両面テープ


3つのアイテムを使って
ピーターラビットのドリーミンな
世界を作ってみました♪


shaved ice=かき氷!
画像では伝わりにくいのですが
ふんわりキラキラ美しい輝きです♥
3か月を通して様々な使い方を
学ぶことが出来ます♪


両面テープは地味ながらも(笑)
大活躍アイテム!
普通の両面テープよりしっかりしていて
とても使いやすいのです!(^^)!

今クールは私の他に
8月shuさん
アラフィフトリオで
お送りします!(^^)!


さらに嬉しいおしらせが!

メモリープレイス移転記念のプレゼントが
最終回と一緒に届きます。
むふふ・・・とってもとっても
良いものですよ~(^^♪
こちらについては
後日詳細をご案内します。
お楽しみに!

ご購入はコチラ→
(金額は3ヶ月分のキット&送付代金です)

0 件のコメント: