2019年7月24日水曜日

募集中★狛江スクラップブッキングクラブ

9月より
「狛江スクラップブッキングクラブ」
として活動を開始します!
まずは隔月開催で・・・
小規模ながらコツコツと頑張ってみます!(^^)!

記念すべき第一回目の講習はコチラ↓

ステッカーシートで簡単♪
フローラル『両面』レイアウト
表レイアウト
かわいいペーパーを無駄なく使いたい私。
台紙のペーパー、表と裏
両面を使って2レイアウト作ります。
表レイアウトはお花がいっぱい
手抜きシェーカーは
笑っちゃう程簡単な作り方
裏レイアウト
裏レイアウトは少しだけ仕掛けあり❤
両面使うからなるべく盛らないレイアウト(笑)


フォトアンカーを外して開けると
まだまだ写真が貼れます♪

今回ひと目惚れしたSimple Storiesの
ステッカーシート
こちらを丸ごと1枚使います♪
ステッカーシートは便利でかわいくて
簡単で・・・大好きです!!
ぜひ、おしゃべりしながら
ワイワイ作りましょう♪
初心者様も大歓迎です❤
講習の詳細は以下の通りです。

☆☆☆☆☆

【日 時】9月9日(月)10時~12時(所要時間90分)
【場 所】泉の森会館2階小会議室
     小田急線狛江駅徒歩1分
【金 額】2100円(+会場費300円)
【持ち物】写真3枚位(L判横向き)、ペーパートリマー、ハサミ、テープ糊、紙用ボンド
【定 員】4名 満席となりました。
キャンセル待ちの方はこちらへご連絡お願いします。→

ご予約はこちらから→

0 件のコメント: