2019年7月6日土曜日

ご案内★ラブメモ+11号リリースパーティー

いよいよ来週になりました!
初めて狛江で開催する
ラブメモリリースパーティーの詳細を
ご案内します。

何となく予報では
お天気が・・・
かなりあやしいのですが(汗)
大丈夫!!!
会場は駅から1分!!
高くても駅近にして良かった~❤

今回はラブメモオリジナルペーパーを使って
■12インチレイアウト
■フォリオ
2作品作れちゃいます!!

※画像はエミー編集長よりお借りしています。

12インチレイアウトは
ラブメモに掲載されている作り方そのままだと
写真は2×2インチが2枚
3.5×3.5インチ1枚
タイトルはお誕生日系になります。



レースペーパー、麻ひも
ラインストーンの飾りがついています。
写真サイズも飾りも
アレンジ大歓迎\(^o^)/


そして、プレゼントにもピッタリのフォリオ
サイズは3.5×5.5インチです。
中の写真はご帰宅後に貼って頂くに
事なると思います!(^^)!

初めてお会いする方
遠くからお越しいただく方
10年以上ぶりにお会いする方
思った以上にたくさん
お申込みいただき
感激と興奮でわけわからん・・・(笑)
短い時間ですが
楽しんでいただけるよう
準備します♪

ラブメモ+11号に掲載された作品が
ある方はぜひお持ちくださいね☆

お時間に余裕のある方は
ぜひランチもご一緒しましょう☆
せっかちな私は
コチラのお店を軽く予約しています!(^^)!
参加出来る方は当日教えて下さいね♪

******

【日 時】7月11日(木)10時~12時(9時半~入場可)
【場 所】泉の森会館2階小会議室
     小田急線狛江駅徒歩1分
【金 額】1800円
     ラブメモ+11号1冊(定価1500円)とペーパー数枚、飾り少々、会場費含む
【持ち物】ペーパートリマー、ハサミ、テープ糊、紙用ボンド、ボーンホルダー、茶系のスタンプインク
【定 員】6名 お陰さまで満席になりました。


北口ロータリー(改札左)より高架沿いに左へ。
「なか卯」前、3階建ての建物です。
写真左側の天ぷらやさんの辺りに
階段、エレベーターがございます!

0 件のコメント: