2019年7月12日金曜日

御礼★ラブメモリリースパーティー

ISA2級認定講座 随時受付中
キラ☆キラ オンラインクラス 9月~開講予定
狛江スクラップブッキングクラブ 9月9日(月)AM 開催決定

☆☆☆☆☆

昨日はラブメモ+11号リリースパーティーでした!
どうやら昔のブログを遡ると
ラブメモDTになった2011年6月から
欠かさず主催していた様です!
数えると・・・通算17回目の
リリパでした!(^^)!

だがしかーし!狛江で開催するのは初☆
まずは最少人数から・・・❤と
ドキドキの開催でしたが
無事定員いっぱいのご予約をいただきました♪


背後にチラっと写っていますが
雑な作りのバナー
久々にふくらまして酸欠になりそうになった風船
のディスプレイに意気込みが感じられます(笑)

米国帰り、座間市在住のyokoさんが持っていた
とっても使いやすそうなインチ定規


2時間近くかけて埼玉の東松山市から来てくれた
愛弟子の久美ちゃん
自己紹介も1番目に指名(^^)
素敵な掲載作品を見せてくれました♪


お隣のお二人は
「リリパ難民でした」と
嬉しい言葉をくれた初めまして❤の
UさんとSさん
子育ても趣味も楽しむ!おまけに顔が小さくて美人!
おばちゃん軍団(誰よ??)は
たくさん刺激をもらいました♪


徳島時代のSBフレンズあずまりん
ブログやFBを見てくれていた様で
忙しいのに駆けつけてくれて
10数年ぶりに会いました❤



ランチ会場ではmikiちゃんの
タロット占いスタート
皆の迷える心をスッキリ軽く
そしてそっと背中を押してくれました❤


ご紹介が最後になりましたが
一番最初に「行きます!」と言って下さった
七井さん❤
気が付けば参加者のほぼ全員が
生徒さん(笑)という
さすがの大御所ぶりでしたが
方向とITに関しては迷える子羊
(私もですが 汗)
皆さんからスマホの便利機能を教えてもらうのが
また楽しい♪


お忙しい中、また遠くから
わざわざご参加いただき
ありがとうございましたm(__)m
次回は更に倍の12名を目指して
半年間頑張ってみます~♪

1 件のコメント:

kumi_kousaka さんのコメント...

凄い!17回目の開催、おめでとうございます♡
自称人見知り、緊張しましたが(笑)皆さまほんとに温かい方ばかりで楽しかったです!七井先生の作品を直に拝見出来て得した気持ちになりました。

次回のリリパも楽しみにしています(⁎˃ᴗ˂⁎)