2019年7月1日月曜日

御礼★メモリープレイスオープニングイベント

先週の28.29日は
メモリープレイスオープニングイベントでした!
私は2日目だけですが
Sizixセールスレップのメンバーとして
ワークショップのお手伝いに行って来ました!
実店舗は2階ですが
イベントは
1階の都電テーブルさんをお借りして開催❤
商店街に面しているので
人通りも多く、皆さん
「何してるのかなー??」と
覗きこんで下さるので
かなりの宣伝効果❤
2階へ続く階段は
外からも、そして
お店の中からも行けます!
まずは、私達のレトロカメラ型ミニアルバム
を体験して下さった皆様
ありがとうございましたm(__)m

写真を全員撮れませんでしたが
又、せっかく撮ったのに
目をつぶった写真で
申し訳なかったのですが
作っていただけて
うれしいのでアップしちゃいます❤

くるくるっと体験していただき
やっぱり便利よねー♪
と、初心者さんからベテランさんまで(笑)
感心していただきました!
作っていただいた作品は
#シジックスセールスレップ
のタグをつけていただくと嬉しいです♪

 

今回は無料~1000円までの
リーズナブル(でもクオリティー高い!)な
ワークばかりだったので、ご来場いただいた
皆様が複数のワークをご受講いただきました❤

AsukaDTの杉ちゃん(巷ではみずほちゃん)
無料ワークは、りさ店長
ワンコインのミニブックは ろっぷ会長
デココーディネーターは、のりちゃん
ラブメモDTは、ひろにゃん
年齢も幅広く(笑)凄腕メンバーで
5ブースでみっしりぎっしり
4時間ずっと賑やかなイベントになりました!

個人的に東京でのワークショップは
初めて(多分…)だったので
内心ドッキドキでしたが
初日にパートナーの
ノリノリ良子ちゃんが完璧にして下さっていたので
あっという間の楽しいまま
終われちゃいましたー!

イベント終了後、スタッフ含め
みーーーんなとそのままランチ
自然派ランチ、めっちゃ美味しかったー❤


SNS上でしか存じあげてなかった方々と
リアルにたくさんお会い出来て
ずっと前からの知り合いのように
気軽にお喋りしちゃって、
ご飯食べちゃって
会話に突っ込み入れちゃって…
後から考えると
厚かましい事限りなく
恥ずかしい事ばかりでしたが
どうぞ皆様今後共よろしくお願いします。

最後になりましたが
この様な機会を下さった
メモリープレイスの皆様
そして、一緒に企画して
盛り上げてくれたレップチームの
ありがとうございました!

今後も、メモリープレイス実店舗では
以前より更に楽しい形で
イベントを開催してく予定
だそうです!
ぜひお楽しみに❤

0 件のコメント: