2020年8月2日日曜日

発売中★トレンド・テクニック通信講座

☆クラス日程☆

7月14日(火) 定期オンラインクラス 終了
7月17日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ 中止
9月29日(火) オンライン定期講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→


☆☆☆

久しぶりに
を担当させていただきます!

トレンド・テクニック通信講座とは?
レッスンキットのお届けは毎月1キットずつ。
(3ヶ月ごとの
自動更新お値段も3ヶ月分となります。
初回お届け時には、講座の材料(初回分)と
「アイディアセット」として3ヶ月間使用するツール

(または材料)をお届けします。
毎月、ミニブック、レイアウト、ホームデコ等、1作品を作ります。
初回特典や詳しい内容はコチラをご覧下さい。

7月担当:端山利香さん
8月担当:一氏みさきさん
9月担当:橋本敦子

今回のアイディアセットのご紹介です♪


フォイル加工が楽しめる3点。
①フォイル(5色入・かなり大きい)
②メディウム(フォイル加工が簡単にできる)
③ステンシル(6インチ・文字・花柄)

7月担当の端山さんは
こんなに素敵なミニアルバムのキットを
作って下さいました💛



ミニアルバムと言っても
サイズが11インチあり
端山さんこだわりの製本方法も
しっかり学べる内容です☆



上品でエレガントな作風もさすがです(^^♪
残念ながら今クールは完売ですが
残り1キットです!
既に届いていらっしゃる方は
ぜひ製作をお楽しみ下さいね!
(Instagramにて#トレンドテクニック通信講座
でアップして下さると嬉しいです💛)

8月は、一氏みさきさんの
これまたみさきちゃんらしい
素敵な12インチ作品が作れる
キットになっています!
どうぞ、お楽しみに☆


0 件のコメント: