2020年8月10日月曜日

studio polka DT ライブ

☆クラス日程☆

7月14日(火) 定期オンラインクラス 終了
7月17日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ 中止
9月29日(火) オンライン定期講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→
毎週月曜更新{ハンドメイドhappy}

studio polkaスケッチチャレンジ開催中→


☆☆☆

先週、studio polka DTメンバーの
さっちんと私とでInstagramにて
『nuvo』についてのあれこれ
をライブにてお伝えしました!
さっちんのアカウント内のIGTV
に残っています)


Tonic Studioから出ている
着色剤のアイテム『nuvo』シリーズ
私が持っているのは
クリスタルドロップス


少し透明感のあるシリーズ
ぷっくりと出して乾かすと
デュードロップや
エナメルドッツの様な
飾りが出来ます💛


立体で乾くので
ステンシルシートを使って
モデリングペーストの要領で
ヘラで塗ってみました。


乾くのにそれなりに時間はかかりますが
思ったよりきれいに出来ました(^^♪


レイアウトの上に最初に作った
デュードロップと共に置いてみた!
夏らしい透明感のあるレイアウトになりました☆

さっちんから
新しく発売された
■ドリームドロップス
(偏光パールの輝きが美しい)
■ビンテージドロップス
(マット!かなりマット!)
がどんなに素晴らしいかプレゼンがあり
みんなの購買欲が刺激されました。
一部商品、売り切れがありますが
近日中に補充される様なので
ぜひ、手に取って使ってみて下さいね!

studio polka nuvo
商品ページはコチラ→

0 件のコメント: