2020年9月24日木曜日

Facebook Live 御礼

  

☆クラス日程☆
9月29日(火) オンライン定期講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

Facebook Live
無事終わりました!
実はネットとPCを有線で繋いでいるにも関わらず
後半は、他メンバーの画像がフリーズしており
声だけを頼りに進めていました
私の画像も乱れているのでは?
と心配しましたが
大丈夫な様でホっとしました。


あっという間に完売!
10月に再入荷予定なので
ぜひ、商品ページの
「再入荷お知らせ」
を押しておいて下さいね!

繊細なダイをお持ちの方は
ぜひ!一家に一台!
絶対便利ですよ(^^♪


後半は、メンバー4人で
入荷したての新作ダイの紹介をしました!


後日、ハンドメイドhappyのブログにて
紹介しますが
動画でも見られますので
ぜひ、ご購入の参考にして下さいね!



0 件のコメント: