2020年9月28日月曜日

幻のDTワーク

 ☆クラス日程☆

9月29日(火) オンライン定期講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

さかのぼること半年前
DTワークでレイアウトをいくつか作りました。
コロナなんて新型インフルエンザみたいな
季節もので1.2か月もすれば落ち着くと
思っていたこの頃・・・

色々と気をつけながらも
娘と渋谷に遊びに行っていた
写真でレイアウトを作りましたが…
どんどん深刻化して
あまりにも不謹慎な気がして
アップ出来ずにいました(汗)


貼り切って一番最初に作って(笑)
とても気に入っていた
レイアウトだったので
今更ですがアップしてみました。


めちゃめちゃ時間のかかった
サークルの刺繍ステッチ
その甲斐あってやっぱり良い味だしてる(^^♪


ハチやお花のチップボードもかわいい♡
ドットやチェックが大好物なので
このcarta bellaのペーパー使いやすかった~♪


この時作ったDTワークは3つ
プリンターが壊れていて
ジャーナルを書いていない(汗)
そろそろまとめて書かないとな…


定期講習のインストラクションを書き終えたら
一気にだらけてしまった週末
今週は動かないと!!!


0 件のコメント: