2020年10月1日木曜日

第2回♪ Studio Polka Challenge

☆クラス日程☆

9月29日(火) オンライン定期講習
10月3日(日) 出張講習
11月10日(火) オンライン定期講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

私がDT(デザインチーム)のメンバーとして
活動させている
ネットショップstudio polkaでは
隔月でスケッチチャレンジを開催しています♪

スタジオポルカスケッチチャレンジ
略してポルチャレ(^^♪

今月のスケッチはコチラ!
mikiさんのレイアウトから
スケッチが作られています♪


私は、スケッチを90度回転させて作りました!
スケッチの右下の三角の存在に
製作し終わったてから気づき…
後の祭りでした(汗)


大好きなハロウィンシリーズ
今年は全く買っておらず
去年購入したsimple storiesのペーパーや
ステッカーを使っています。


サクサクっと1時間ほどで作れたのは…
メインの写真にインパクトがあったから(笑)
ハサミが頭に刺さっているのは
SB界の仮装クィーンこと
魔女ランダさん(^^♪

去年それはそれは素敵なアトリエに
お邪魔した時の
楽しい思い出をまとめました♡
さっちんあっこちゃんも映っています☆


年に一度登場する
studio polkaで購入した
蜘蛛の巣のレースペーパー


黒のミストを飛ばしたら
大きなシミが出来てしまい
急遽登場したダイで抜いたコウモリ達
意外と良い感じー!


前回のスケッチウィナーの
shi_sbroom.nicoさん
がゲストデザイナーとして

そして、DTメンバーの
もスケッチを使ったレイアウトを
アップしてくれています!
ぜひ、ご覧くださいね!
そして、ぜひ、皆さんも投稿してみてくださいね☆

プレゼントが当たる!!
投稿方法は、ショップブログを
ご覧下さい→




0 件のコメント: