2020年10月19日月曜日

Studio Polka DTワーク③

  ☆クラス日程☆

9月29日(火) オンライン定期講習
10月4日(日) 出張講習
11月10日(火) オンライン定期講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

studio polka challenge開催中→

☆☆☆

2016年から
ネットショップ
デザインチームの一員として
活動させていただいています(^^)

今回は、Mintayのペーパーを中心に
3作品作りました!

1つ目はコチラ→ 
2つ目はコチラ→

ラストは、約7インチの
安価な木製トレーに
レイアウトを入れてみました!


存在感たっぷりのペーパーの
おいしい所だけ(笑)使いました。



Mintayのペーパーは
美しすぎる絵柄のオモテ面に注目しがちですが
実は…ウラ面も素敵なんです!!!
シンプルで何にでも合わせやすい
木目やドットが多く
とても重宝します☆

今回もウラ面をレイアウトの
上半分に使いました。



カットアウトした絵柄を
重ねたりポップアップしたりして
奥行きを出すだけで
簡単に「手の凝った」印象の
レイアウトになります(^^♪


淡い着色は
リキッドパール2色を手で塗りました!



今回のDTワークは以上です!
皆様のレイアウト作りの
ヒントになります様に…☆

久しぶりに娘のベビー写真を出して
子供好きな娘が、自分の写真に
「やば!天使かよ!!」と萌えている姿が
微笑ましい日々でした。

0 件のコメント: