2020年10月23日金曜日

埼玉遠征

 ☆クラス日程☆

9月29日(火) オンライン定期講習
10月4日(日) 出張講習
11月10日(火) オンライン定期講習
12月16日(水) 出張講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

studio polka challenge開催中→

☆☆☆

木曜日は、清ちゃん(@reonmama)に会いに
埼玉の「アウトドアカフェ山小屋」さんに
行ってきました!
(久しぶりに乗った電車が
意外とすいていてビックリ)

住宅街を曲がると急に森!?
その名の通り
かわいい山小屋のカフェでした☆

初めての場所
久しぶりに会う清ちゃんに興奮して
ほとんど写真を撮らず後悔…

最大の目的はコチラ↓


毎月第三木曜日に開催されている
山小屋での1dayワークショップ
念願叶って初参加させていただきました!

最初から「ペーパー持参して良い?」
と許可をいただいていたので(笑)
清ちゃんの世界を堪能しつつ
いつものゴチャゴチャワールドで
作らせてもらっちゃいました!



キモカワ…と大人気だったオバケ
左のオバケの位置が違ったな…
と今更後悔だけど仕方ない(汗)

ご一緒させていただいた皆さんの
アレンジもとっても勉強になりました☆

お楽しみのランチ♥



ハロウィン仕様がたまらない可愛さ!!
お味ももちろん最高でした!
この後カボチャのロールケーキも食べて
コーヒー(これまた美味しい!)も飲んでいたのに
写真はどうしたんだ!?



清ちゃんやご一緒させていただいた皆さんから
こんなにプレゼントいただいてしまった!
凝ってるぅぅーーー!!
アイシングクッキーのクオリティの高さに
娘と感激(涙)しばらく飾って楽しみます!
ありがとうございました☆

久しぶりに皆でモノ作りの時間…
それはそれは有意義な時間でした。
また遊びに行こーーっと♬

0 件のコメント: