2020年10月5日月曜日

御礼★出張講習

  ☆クラス日程☆

9月29日(火) オンライン定期講習
10月4日(日) 出張講習
11月10日(火) オンライン定期講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

studio polka challenge開催中→☆

☆☆☆

昨日は、半年以上ぶりに
リアル講習でした!


徳島時代、クロパで出会ったあずまりん
私の中で最古のSBフレンドです(笑)
以前、この3人で狛江に来て受講して下さったのですが
今回は、出張講習をさせていただきました!

リアル講習は、実物を見ながら作れるので
分かりやすいですよねー♪
私も皆さんの夏の思い出を伺えて楽しかったー!

お昼を食べて
あずまりんが持参してくれた本を眺めつつ…
2008年に撮ったikukoさんとの
2ショットを自慢されました(笑)

私はイヤーブックを持参したのですが
なんと!彼女もひっそりと入部してました~!!
隠れ部員、発見☆



私のイヤーブックを見ながら
久美ちゃんや清ちゃんの映っている
写真を指しているYさん
なんと!久美ちゃんとデザインレシピ
同期だったそうです(^^♪



なんとこの方…
余ったペーパーを細長くカットし
すこーーし間をあけてどんどん貼った
ものすごく素敵なオリジナルパターンペーパーを
作っていてびっくり!!
めっちゃ良いアイデアだよ!!!!

いつも残りペーパーを使って
いくつも作品を作ってくれるけれど
ここまでやったら捨てるところ無い☆
真似したいアイデアです♪

講習して、おしゃべりして、イヤーブックを見せ合いっこして…
とても充実した一日でした!
会場準備やご案内
ありがとうございました♡ 

0 件のコメント: