2020年12月31日木曜日

【御礼】埼玉出張講習

 ☆クラス日程☆

9月29日(火) オンライン定期講習
10月4日(日) 出張講習
11月10日(火) オンライン定期講習
11月20日(金) カフェ講習
12月16日(水) 出張講習
12月24日(木) 出張講習
1月26日(火) オンライン定期講習
2月11日(木) 大倉山(横浜市)講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

ポルチャレ開催中→☆

☆☆☆  

クリスマスイブの12/24
清ちゃん(@reonmama)に声をかけてもらって
埼玉の「アウトドアカフェ山小屋」さんで
講習をさせていただきました!

電車が遅れたり、清ちゃんの車のタイヤがパンクしたり
ハプニング続きの朝でしたが
何とかクリアして到着(^^♪

まずは、清ちゃんの講習を受講しました。


姫ママさんとは
明美さんのクロパでお会いして以来!?
久しぶりにおしゃべり出来て
楽しかった~♥

モデペや着色剤をたくさん使った
ミクストメディア~な講習(^^♪
清ちゃんらしい色合いも
勉強になりました!


ランチはパスタをチョイス!
明太レモンクリーム💛
レモンが最高に美味しい!!
デザートのケーキは
清ちゃんからのサービスでした(^^♪
カッコ良い~!!笑

そして、午後からは
私の12インチレイアウト講習でした!


「このペーパー買おうか迷ってました」
という方もいらして
そう、ちょっと手強い柄なのですが…
ポイントを押さえたらどんなペーパーも
何とかなっちゃうのです(笑)



インパクトに負けないインパクトを!
という事で、私は今回は
ウッドアルファベトを使いました☆


最後は駆け足講習になってしまい
細かいエンベリまで
貼っていただく事は出来なかったのですが
皆さんがご準備下さった写真も
それはそれは素敵で💛
それぞれのカッコ良いレイアウトに
仕上げて下さいました!


この日、皆さんからいただいた
お土産の数々・・・💛
クリスマスだからというわけではなく
毎回こんなプレゼント交換が行われている様子
とても仲が良く
暖かい雰囲気の皆さん
美味しいランチ
落ち着く店内
最高の環境です!!!!!
毎月通いたい…
いや、こんな雰囲気の講習が
地元狛江で出来るよう
私も頑張らないとな。
と思った一日でした!

素晴らしい機会をくれた清ちゃん
参加して下さった皆さま
ありがとうございました!






0 件のコメント: