2020年12月1日火曜日

第3回♪ Studio Polka Challenge

☆クラス日程☆

9月29日(火) オンライン定期講習
10月4日(日) 出張講習
11月10日(火) オンライン定期講習
11月20日(金) カフェ講習
12月16日(水) 出張講習
12月24日(木) 出張講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

私がDT(デザインチーム)のメンバーとして
活動させている
ネットショップstudio polkaでは
隔月でスケッチチャレンジを開催しています♪

スタジオポルカスケッチチャレンジ
略してポルチャレ(^^♪

今月のスケッチはコチラ!


私が以前DTワークで作ったレイアウトを元に
mikiさんがスケッチを作ってくれました♪


スケッチを元に私が作ったレイアウトがコチラです


私にしては、ちょっと寂しい感じがしますが(笑)
ジャーナルを入れるとちょうど良い感じがします


娘の誕生日写真で作ったので
ジャーナルをたっぷり書きたかったのです💛


一目ぼれした
パステルカラーが美しい
何年か前に購入した
pebblesのチップボードを
合わせています

パステルカラーだけだと
子供っぽくなり過ぎるので
黒を加えて引き締めてみました


前回のスケッチウィナーの
がゲストデザイナーとして

そして、DTメンバーの
もスケッチを使ったレイアウトを
アップしてくれています!
ぜひ、ご覧くださいね!
そして、ぜひ、皆さんも投稿してみてくださいね☆

プレゼントが当たる!!
投稿方法は、ショップブログを
ご覧下さい→

そして・・・
本日からポイント10倍セールがスタート!!
欲しかった商品を
思いきって買っちゃいましょう(笑)

0 件のコメント: