2021年3月4日木曜日

A4アルバムサークル始動!

   ☆クラス日程☆

1月26日(火) オンライン定期講習
2月11日(木) 大倉山(横浜市)講習
3月23日(火) オンライン定期講習
4月20日(火) A4アルバムサークル
4月21日(水) 大倉山(横浜市)定期講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

小田急線狛江駅徒歩1分
Hair&Coffe Analog(アナログ)
さんで、月に1回
「A4アルバムサークル」
の活動をスタートします!


昨日、オーナーさんとお友達に
体験していただきました!

スクラップブッキングは初めてのお二人💛
ペーパーキットから選んで作る
クロパスタイルなので
少し戸惑いながらも2時間で
表と裏の2作品作っていただきました!



カラフルなペーパーと
大胆な柄をカットして効果的に配置(^^♪
元気いっぱいボーイズにぴったりの作品に☆



まずは新生児の写真から☆
多分、誰もが一枚は作っておきたい
大切な大切な思い出ですよね!
淡く優しい色合いがぴったり~(^^♪
タイトルが逆さに後から気付き
直して下さいました(笑)


オーナーさんのお写真をお借りして
私が作ったレイアウト
お二人のアイデアに比べると普通…(笑)
ジャーナルカードは
ゆうにゃんのアイデアから♪(承諾済み)
フレームに入れるとちょっと立派に見えますよね!


少しでもアルバム作りの楽しさを
知っていただきたく
講習では無く、サークルとして…
なので
材料費500円
+
ドリンク代(380円~470円)

という破格の値段で参加出来ます!
岡山でホームクラスを始めた頃の値段だ(笑)

詳細はまたアップしますが
取り急ぎ日程のご案内です

4月20日(火)
10時~12時

店休日なので貸し切りです!
月に1回、おしゃべりを楽しみながら
どんどんアルバムを作っちゃいましょう♪

0 件のコメント: