2021年3月5日金曜日

久しぶりの家族写真

   ☆クラス日程☆

1月26日(火) オンライン定期講習
2月11日(木) 大倉山(横浜市)講習
3月23日(火) オンライン定期講習
4月20日(火) A4アルバムサークル
4月21日(水) 大倉山(横浜市)定期講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆  

先日、久しぶりに家族写真を
撮っていただきました
データ購入したので
早速ネットプリントで注文!
いつもはしまうま派だけど
今回は早く欲しいからvivipriで(^^♪


息子が20歳になった記念に
渋る家族をあの手この手で説き伏せて…
いつ予定が変わるか分からないので
キャンセル出来るギリギリの3日前に
ようやく予約☆

屋外フォトにしたかったけれど
「寒いー」って文句言われるのも面倒なので
スタジオがある所で…
家から近くて…
ナチュラルでセンスのある写真を
撮っていただけ所…
全ての条件をクリアし奇跡的に見つかったのが
irodori studioさんでしたーーー!!!

どこで撮影頼もうかー?という話を埼玉でしていたら
「あれ?その方、ゆみちゃんのお友達じゃない?」
と言われ、友達紹介割引も使える事が判明♬

直前、息子の顔に大きめの「デキモノ」
(後に粉瘤と判明)が出来
相談させていただいたら
最悪延期もOKとの返事もいただき
本当に親切に対応していただきました(涙)

つーーーまーーーりーーーー
当日現場に着いた時には
あれこれ考えすぎて
既にヨレヨレだった私(笑)

スタッフの方々に盛り上げていただき
なんとか撮影
なんだかんだでやっぱり撮っていただいて良かったーーー!
という感動の仕上がりでした💛

息子からは「これが最後だからね」
と念を押されたので
こんな風に撮っていただく家族写真は
最後になりました(涙)

まるで仲良し家族に見えますが
実際は会話少な目夫婦
ののしり合いは日常茶飯事
子供たちは、スマホとゲーム命
息子は、ステイホームというよりひきこもり
ごくごく普通の家族です(笑)

でも、こういう写真を撮って残すことで
「仲が良い」「愛されている」
と刷り込ませる…
もはや洗脳…
これが、意外と良い効果がある気がします☆

母の日も誕生日にも何もしてもらえないけれど
母の趣味に何一つ文句を言わないのが
一番の親孝行…という事にしておきます

0 件のコメント: