2021年6月17日木曜日

【御礼】12インチクロパ

 ☆クラス日程☆

5月18日(火) オンライン定期クラス
5月27日(木)出張講習
6月1日(火) A4アルバムサークル
6月15日(火) 12インチクロパ
6月23日(水) 大倉山(横浜市)定期クラス
7月6日(火)A4アルバム作りサークル
7月13日(火)オンライン定期クラス
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆  

火曜日は、狛江駅前の美容院&カフェ
アナログさんで
12インチクロパでした!

 なななな、なんと…
思いがけず豪華メンバーが集合しちゃいました♪


皆さん、初めての場所なのに
時間通りお越し下さって嬉しい☆
そして、久しぶりの再会に
興奮しつつスタート!



口も手もガンガン動かすのが
ベテラン達の流儀(笑)
ものすごくエレガントな作品を作っているにも関わらず
会話はごく普通のおばちゃん…そのギャップに萌えます
(↑大御所相手に怒られる)


なんと!たった2時間で
ランダさん、七井さんは2レイアウトずつ作って下さいました!
ランダさんは、前夜1レイアウト製作済で
つーまーりーー合計3レイアウト完成☆
スタンプ、ファイバー、スパッタリングまで
ガンガンやっちゃうのは必見です!(笑)
聡子さんとちあきちゃん、まゆちゃんは
スタジオポルカのスケッチで作って下さいました♪


軽食が運ばれてくる間に
皆のレイアウトを眺めながらの
おしゃべり~(^^♪
こーゆー瞬間が特に好き💛


いつも私の誘いに気軽にのって下さる
@kumikonanaiさん
意外にも!?笑 準備万端で参加して下さった
@satoko.kawanakaさん
気合十分すぎてカラ回りしちゃった(笑)
@scrapbooking_and_photoさん
登場はマフィアな
@majo_randaさん
当日参加メンバーを知り、震えた

楽しくも刺激的な時間をありがとうございました♡
私の作ったレイアウトは、次の投稿で!

0 件のコメント: