2021年6月1日火曜日

第6回♪ Studio Polka Challenge

     ☆クラス日程☆

5月18日(火) オンライン定期クラス
5月27日(木)出張講習
6月1日(火) A4アルバムサークル
6月15日(火) 12インチクロパ
6月23日(水) 大倉山(横浜市)定期クラス
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

私がDT(デザインチーム)のメンバーとして
活動させている
ネットショップstudio polkaでは
隔月でスケッチチャレンジを開催しています♪

スタジオポルカスケッチチャレンジ
略してポルチャレ(^^♪

今月は、ともみっちさんの
レイアウトからのスケッチです!


スケッチ段階ですでに可愛い♡
私が作ったレイアウトはこちらです


今回、お月様をどうするかが最大のミッション(笑)
どうやったら三日月を簡単に作れるか…
サークルカッターで何とかならんか…?
丸を2枚重ねたら
三日月っぽくなるじゃーーーん!!


2枚じゃなんとなく寂しいから
3枚重ねてみたよ!
クリアなnuvoでポツポツしたけれど
目立たず…


ペーパーは
前回のDTワークで使っていた
maggie holmes
大人写真にも合う可愛さで
とても気に入っています(^^♪
木目も、黒のチェックも好きーーー!!



タイトルに下には色々重ねて…
レースっぽいものは
Sizzixのダイで抜きました!


大好きなタグ+トワイン
ほぼ毎回登場している気がする(笑)

写真は、岡山の親友が
新しいチャレンジの為に上京した際
浅草橋→蔵前ツアーをした時のもの
いつも私を驚かせて
刺激をたっぷりくれるこの人
出会って10年以上になるけれど
これほどSB愛が強い人を私は知りません
そこら辺の事をたーーっぷり
ジャーナルを書くつもり♡

前回のスケッチウィナーの

 @gocchi_chocologさん

がゲストデザイナーとして

そして、DTメンバーの

もスケッチを使ったレイアウトを
アップしてくれています!
ぜひ、ご覧くださいね!
そして、ぜひ、皆さんも投稿してみてくださいね☆

プレゼントが当たる!!
投稿方法は、ショップブログを
ご覧下さい→

0 件のコメント: