2022年1月23日日曜日

【御礼&募集中】A4サイズアルバム作りサークル

   クラス日程☆

1月15日(土)A4アルバム作りサークル募集中→
1月18日(火)A4アルバム作りサークル募集中→

1月25日(火)オンライン定期クラス
2月8日(火)A4アルバム作りサークル
2月16日(水)大倉山(横浜市)定期クラス
2月22日(火)12インチクロパ
3月8日(火)A4アルバム作りサークル
3月12日(土)A4アルバム作りサークル
3月15日(火)オンライン定期クラス
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

先週、A4アルバムサークルを
2回開催しました!
土曜日は、初開催☆
アナログ店長さん含むお友達3組と
インスタからお申込みのMさん
がお越し下さいました!


さすが!の創造力と判断力で
どんどん完成させていくお子さん達
かわいいペーパーにときめく大人たち
初めてでもサクサクと
作っていただきました💛


はるばる船橋市から
お越し下さったMさんは
スクラップブッキング経験者なので
賑やかな中でも落ち着いて
センスが光るレイアウトを
作って下さいました☆

初対面ながらも
「やっぱり誰かと一緒に作るの楽しいねー♪」
とお喋りも弾みました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
また、3月に土曜サークルを開催予定です☆

そして、大荷物をそのまま預かっていただき
火曜日サークルを開催しました!


去年からほぼ毎月お会いしている
いつものメンバーさん達
新年の挨拶をしつつ
サクサク作って下さり
主催者は楽ちんです(笑)


軽食をいただいた後
時間があったので記念撮影(^^♪
今年もよろしくお願いします☆
@chie77.13
Uさん
ご参加いただきありがとうございました☆


そして、お預かりした写真で作るシリーズ


chieちゃんから、私も写っている
懐かしい写真をお借りしたので
さらに写真を足して作りました!



マスク無しの写真が新鮮☆
バカ笑いしている顔が
ホントに楽しそう!
ジャーナルタグに
その時話題になった方も登場させ
遊び心溢れるレイアウトにしました☆


さて、次回は2月8日(火)です!
講習ではなく、自由に作っていただくスタイル☆
お好きなペーパーセット(500円)をご購入いただき
ダイカットやフラワー、ステッカー、端切れペーパーは
使い放題です!
サークルカッターやパンチ、アイレットも
自由に使っていただけます
行き詰まったらアドバイスも致しますよ~
詳細は以下の通りです

【日 時】2月8日(火)
10時~12時半
【場 所】狛江市東和泉1-19-3
ハイム狛江102 Hair&Coffee AnaloG
google map →
【参加費】キット代500円+ドリンク代
【持ち物】写真(出来るだけだくさん!)
はさみ、テープのリ、ボンド、
両面テープ、ペーパートリマーなど
※道具類初回はお貸しします

【予 約】LINE、Messenger、DM
又は、コチラのメールまで→

0 件のコメント: