2021年12月13日月曜日

【御礼&募集中】A4サイズアルバム作りサークル

クラス日程☆

12月7日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
12月14日(火)12インチクロパ→
12月15日(水)大倉山(横浜市)定期クラス→
1月15日(土)A4アルバム作りサークル
1月18日(火)A4アルバム作りサークル
1月25日(火)オンライン定期クラス
2月8日(火)A4アルバム作りサークル
2月22日(火)12インチクロパ
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆  

先週、狛江駅前にある
Hair&Coffee AnaloGをお借りして
第6回A4アルバム作りサークルを
開催しました☆



今月は、初めてさん1名を含む
9名のご参加でした!
最高人数です♬
キャンプテーブルを追加して
賑やかに開催しました!
こんな日に限って動画を撮り忘れました(汗)

クリスマスペーパーを大量に投入したので
クリスマス作品がほとんど(笑)
展示もかなり華やかになりました!


ドリンクのオーダーは必須ですが
ご希望の方にはフードのご注文も
事前にいただいています。
実は皆さん、とても楽しみにして下さっていて
今月はメンチカツとシフォンケーキの
欲張りセット💛
それはそれは美味しくいただきました!

@kyoko.7373
あずまりん
@miwa.boo68
ご参加いただきありがとうございました☆

さて、次回は1月15日(土)
1月18日(火)です!

土曜日を含む2日間の開催となります💛

講習ではなく、自由に作っていただくスタイル☆
お好きなペーパーセット(500円)をご購入いただき
ダイカットやフラワー、ステッカー、端切れペーパーは
使い放題です!
サークルカッターやパンチ、アイレットも
自由に使っていただけます
行き詰まったらアドバイスも致しますよ~
詳細は以下の通りです

【日 時】1月15日(土)18日(火)
10時~12時半
【場 所】狛江市東和泉1-19-3
ハイム狛江102 Hair&Coffee AnaloG
google map →
【参加費】キット代500円+ドリンク代
【持ち物】写真(出来るだけだくさん!)
はさみ、テープのリ、ボンド、
両面テープ、ペーパートリマーなど
※道具類初回はお貸しします

【予 約】LINE、Messenger、DM
又は、コチラのメールまで→



0 件のコメント: