2021年12月26日日曜日

駆け抜けた12月!

 クラス日程☆

12月7日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
12月14日(火)12インチクロパ→
12月15日(水)大倉山(横浜市)定期クラス→
1月15日(土)A4アルバム作りサークル募集中→
1月18日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
1月25日(火)オンライン定期クラス
2月8日(火)A4アルバム作りサークル
2月16日(水)大倉山(横浜市)定期クラス
2月22日(火)12インチクロパ
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

クリスマス終わったーーー!!
クリスマスイブは子供たちがそれぞれ出掛け
まさかのおひとり様イブ💛
子育てに忙しい時期には、こんな日が来るとは
思わなかったなーとニンマリしながら
Mステ見ながら肉まん食べました(笑)

12月は、アレが一旦落ち着いているうちに・・・と
とにかく予定をたくさん詰め込み
会いたい人に会って来ました!(笑)

まずは、さっちんとminoringoちゃんと
関東ポルカ会!
minoringoちゃんとは初対面☆
思った通りの
若くて可愛い知的ガールでした♪


サプライズ好きのさっちん・・・
予想はしていたけれど(笑)
今回は、予想をはるかに上回る
サプライズっぷりに
まんまとやられちゃいました(涙)

いつかさっちんにサプライズの倍返しをする
のが私の新たな夢!!




めっちゃ可愛いブーケと
(今もドライで飾ってます💛)
studio polkaDTメンバーからの
卒業祝いメッセージ!!!!
メンバーの個性あふれるカードを
何度も繰り返し眺めています☆

又、今月のポルチャレでは
参加者さん達も投稿やコメントで
心温まる卒業メッセージを寄せて下さり
「えーーー!私って思ったより重要人物じゃん!」
って、勘違いしてしまうほどです。
そんな勘違いもパワーにして
来年も自分なりに前進していきます!

そして、やっとやっと!!!
2年ぶりにユッキーと会えた!!!!
ちあきちゃんや聡子さんとは
12インチクロパでお会い出来ていたけれど
おしゃべりオンリーの会は
超久しぶり!!!
思い返すとこのメンバーとは
岡山時代からの忘年会メンバーな気が・・・
数年前のあの夜は、アルコールがすすんで
プライベートぶっちゃけトークしちゃった関係で
なんやかんや言い合える気が(笑)
みーんな毎月SB講習して
別の仕事や趣味があり
難しい年ごろの母でもあり・・・
共通の話題が多すぎて
話が尽きる事はありません!
最後は、お尻をたたき合って
来年も頑張ろう!
と思わせていただきました☆


その合間にバイトの忘年会を挟み
最後は、Wednesdayさんこと
明美さんとの念願のおデート💛
なんと、私達・・・同じ年でした(笑)
お互いSB歴が長いので
昔話が楽しくて楽しくて・・・
私がSNS上でしか存じていない
有名な方々と交流されていた昔話を
聞き、「羨ましい」の連呼!!
もともとお持ちのセンスを
そこでギュンギュン磨き
なおかつ今も進化し続ける
Wednesday's style☆
最も尊敬するアーティスト
とのデートは
「秋津」という超ローカルな場所でも
心躍る楽しい時間でした!
来年も素晴らしい作品とご活躍で
たくさん刺激を下さる事でしょう♬

そんなこんなで駆け抜けた12月・・・
そして、この1年!
アレがアレで(笑)
思うようにならない事も
多かったはずですが
そんな中でも、最大限楽んで
悔いなし!!
それもこれも、この1年
関わって下さった皆様のお陰です☆
来年も楽しい事を共有し
刺激を与えあえる
素敵な関係でいましょう💛

0 件のコメント: