2021年12月19日日曜日

秋のレイアウト

クラス日程☆

12月7日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
12月14日(火)12インチクロパ→
12月15日(水)大倉山(横浜市)定期クラス→
1月15日(土)A4アルバム作りサークル
1月18日(火)A4アルバム作りサークル
1月25日(火)オンライン定期クラス
2月8日(火)A4アルバム作りサークル
2月16日(水)大倉山(横浜市)定期クラス
2月22日(火)12インチクロパ
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

先月末、のりちゃんとりさちゃんとで
都会の秋とクリスマスを
楽しんで来ました!

その時の思い出を
レイアウトにしました☆



前回のポルチャレスケッチを
使って、先週の12インチクロパで
途中だったものを仕上げました♪
studio polkaで購入した
pinkfreshのペーパーを使っています

お気に入りポイントはコチラのダイカット!
自分でデータを作るのを早々に諦め
ayaayaさんに作っていただきました☆
いつもありがとう♪


ゴールドプリントのベラムペーパーが
もの凄く良い感じ☆
studio polkaはベラムが充実していて
お値段は高めだけれど
ちょこっと使いで十分可愛いのです💛
いやー、pinkfreshとダイカットは相性が良いね!



数十年ぶりの外苑前の銀杏並木
土曜日だったので
なかなかの人出でしたが
女3人集まれば楽しいに決まってる(笑)
ミラーレスや自撮り棒持参で
写真を撮りまくりました♪


ウッドボタン、チケット、糸
に加えてアイレット使いも
定番になりつつあります!


銀杏並木の後は
六本木に移動して
クリスマスを楽しみました☆
この3人で会えたのは
1年ぶり位?
小田原からホイホイ~と来てくれるのりちゃん
下町からおばちゃん達を招集してくれるりさちゃん
との会話は、気楽で大雑把(笑)
楽しく生きよーぜ精神溢れるから
常に大笑い!
来年も笑いジワ増やしていきましょ💛

会って喋って笑って撮って
プリントして作って
たった1日の事を何度も
楽しめるって素晴らしい趣味だわ←自画自賛(笑)



0 件のコメント: