2022年2月27日日曜日

【御礼】12インチクロパ

  ☆クラス日程☆

2月8日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
2月16日(水)大倉山(横浜市)定期クラス
2月22日(火)12インチクロパ募集中→
3月8日(火)A4アルバム作りサークル
3月12日(土)A4アルバム作りサークル
3月15日(火)オンライン定期クラス
4月12日(火)A4アルバム作りサークル
4月13日(水)大倉山定期クラス
4月16日(土)狛江クロパ
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

 火曜日は狛江駅前の美容院&カフェ
アナログさんで
12インチクロパを開催しました!


毎回、おしゃべり&よそ見に
忙しい事が分かっているので
割と下準備しっかり目にして
来るメンバーの多い事!!(笑)


かく言う私も・・・
主催だから忙しいし(←言い訳!)
この日はデュードロップ貼っただけかも…


レイアウトにミシン済みで
参加して下さった
    chikottoさんのテーブル
作風通りのこだわりグッズ
でスッキリ~☆
スタイリッシュな作品に
皆さん何度も見とれていました💛


ほぼ完成に近い状態で
参加して下さった
はるちゃんのテーブル
写真にピッタリの色合いで
エンベリまでまとめてさすがですー☆
紙刺繍にもチャレンジして下さいました!


G45のペーパーと
超かわいいワンコの写真を使った
レイアウトを製作中の
七井さんのテーブル
ワンコ写真のエピソードに
皆でびっくり!!
タイトルのペーパー選びや
ファブリック使い
勉強になります(^^♪


そして、毎回10年超物の在庫を抱えて
参加してくれるちあきちゃん
今回も、今は無きメーカーの
懐かしいアイテムで
私達を盛り上げてくれました☆
古さを感じないカッコ良い
ちあきセレクトが見事ですーーー♪


皆さんの完成品は
それぞれのアカウントで
ご覧下さいね☆

お忙しい中
またこんなご時世に
ご参加下さった
七井さん
はるちゃん
ちあきちゃん
chikottoさん
ありがとうございました!

だんだんと「作る気を起こす会」
になりつつありますが(笑)
やはりおしゃべりしながらのモノ作りは
短時間でも最高の癒し☆
次回からは12インチにこだわらず
ただのクロップパーティー(クロパ)
となりますので
6インチでも、ミニアルバムでも、A4でも
何でも好きなものを作りに
来て下さいねー♪

次回は、4月16日(土)です☆
詳細は3月中旬頃にアップしますが
随時ご予約受付中です!

LINE、Messenger、DM
又は、コチラのメールまで→

0 件のコメント: