2022年6月11日土曜日

【御礼&募集中】A4アルバム作りサークル


6月7日(火)A4アルバム作りサークル
6月14日(火)オンライン定期クラス
6月21日(火)狛江クロパ
6月22日(水)大倉山定期クラス
7月5日(火)A4アルバム作りサークル
7月12日(火)オンライン定期クラス
7月23日(土)A4アルバム作りサークル
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

火曜日は、毎月開催している
A4アルバム作りサークルでした!


毎回、ミニトランクに材料を
みっちり詰めてやって来ます(^^♪笑


東京スクラップブッキングパーティーでも
当たりまくったpyontaworkさん
パンチが手持ちと被ったそうで
来られなかった方にジャンケンでプレゼント💛



そして、pyontaworkさん、chieちゃんから
フリマで購入した引き揃え糸を
サークル材料としてお裾分けいただきました💛
皆に支えられているサークル(笑)
大人気でした!


今月は6名のご参加でした!
少しテープルをくっつけて
更に楽しい雰囲気に💛


ポルチャレのスケッチも準備してみました!
サークルも1年以上になり
だんだんと構図に煮詰まるから
スケッチがあるのは助かるかも!?


皆さん、毎回宿題も含めて最低2作品は
作って下さっています♬
写真にまつわる話を聞くのも
楽しみの一つです☆


ご参加いただき
ありがとうございました!


希望者に準備していただいているフード
今月は、メンチカツサンドでしたが
来月は、卵サンドの予定です☆

さて、次回は
7月5日(火)
7月23日(土)です!
講習ではなく、自由に作っていただくスタイル☆
お好きなペーパーセット(500円)をご購入いただき
ダイカットやフラワー、ステッカー、端切れペーパーは
使い放題です!
サークルカッターやパンチ、アイレットも
自由に使っていただけます
行き詰まったらアドバイスも致しますよ~
詳細は以下の通りです

【日 時】7月5日(火)
7月23日(土)
10時~12時半
【場 所】狛江市東和泉1-19-3
ハイム狛江102 Hair&Coffee AnaloG
google map →
【参加費】キット代500円+ドリンク代
【持ち物】写真(出来るだけだくさん!)
はさみ、テープのリ、ボンド、
両面テープ、ペーパートリマーなど
※道具類初回はお貸しします

【予 約】LINE、Messenger、DM
又は、コチラのメールまで→






0 件のコメント: