2022年6月1日水曜日

【御礼】東京スクラップブッキングパーティー

クラス日程☆

5月17日(火)A4アルバム作りサークル
5月21日(土)A4アルバム作りサークル
5月26日(木)東京スクラップブッキングパーティー
5月31日(火)オンライン定期クラス
6月7日(火)A4アルバム作りサークル
6月14日(火)オンライン定期クラス
6月21日(火)狛江クロパ
6月22日(水)大倉山定期クラス
7月5日(火)A4アルバム作りサークル
7月12日(火)オンライン定期クラス
7月23日(土)A4アルバム作りサークル
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

先週の木曜日は
東京スクラップブッキングパーティーでした!
まずは朝イチ集合の皆さんで!

初対面の方もいらっしゃいましたが
もちろんお名前は良く存じていたので
「きゃー💛」なんて言ったりして大興奮


10時開場ですぐにWS開始という事で
たくさんの方が並んで下さったようです・・・
メイン会場が8階なので
エレベーターもお待ちになった事でしょう(汗)


キット販売は整理券も配られ
まず一番に大混雑

そんな中
第1回目の私のWSは
少し遅れ気味にスタート


ちあきちゃんの生徒さんや
愛知からお越しのみっちゃん
初めてお会いする方ばかりで
うれしいやら緊張するやら・・・
おしゃべりしつつ
皆さん、時間内に完成☆


私のブースは一番奥だったので
ここからの景色は圧巻!


2回目は、岡山メンバー2人と
初めましてのm.y.m_craftさん
そして、chikottoさん!
にご参加いただきました!


chikottoさんにご予約いただいた時の
私の焦り様と言ったら!(笑)
「もうぜんぶ満席って言っちゃおうかな」
なぜか予約開始5分後に来たDMだったので
当然そんな見栄も晴れず
渋々お受けした次第です(笑)


m.y.m_craftさんは、
この様なイベントが初参加で
わざわざご主人に有給を取っていただき
お子様を見てもらって
お越し下さったとの事・・・💛
写真も準備済みで完成!
嬉しいですねー!


憧れのchikottoさんから
ATCカードをいただき
ニッコニコの私達💛
差し入れまでいただき
大感謝です☆

ラストの回は
A4サークルメンバーの3人と
山梨のゆりちゃん!
リラックスして楽しみましたー!
→私が(笑)

サークルメンバーは
WS予約日にめっちゃスタンバって
予約を取ってくれたみたいで
お風呂に入っていて返信が遅れた私に
「返信遅いのでハラハラしました!」
と怒られました(笑)


ホビーショーの後
乾杯を交わした仲のゆりちゃん!
地元で毎月講習するベテラン講師さんに
受講していただき恐縮です(汗)
とにかくハッピーで愉快な方々と
ぺちゃくちゃ喋っていたら
完成しちゃった幻の回(笑)


たくさん魅力的なWSがある中
私のWSを受講して下さった皆様
ありがとうございました!
そして、キットをご購入下さった皆様
ありがとうございました!!
お陰様で完売し
カートが軽くなり
帰宅が楽になりました♪

午後からは
ロミロミマッサージを2回!(笑)
頭から背中まで
凝りまくりでかなりスッキリしました💛


そして、マッスルコーヒーのりこさん
(あ、また長くなった)の
WSをpyontaさんと受講☆


無事にふるふる震え
あとは写真を入れるだけと
なっています♪
完成させなきゃ💛


白熱のじゃんけん大会や抽選会
景品が豪華過ぎて気合が入りましたが
あっさり負けました…
こんな所でもサークルのラッキーガールは
運がつきまくり!


そして、岡山の親友おだむぅ~さん
写真をたくさん撮ってくれたちあきちゃん
三重から登場!SB界のゴットマザーきみちゃん
メッセージ入りの差し入れを
いつもありがとう!のバンビちゃん
朝からお付き合い下さった七井さん
すんごい便利アイテムを教えてくれたふぅ~ちゃん
いつも愉快なJAMシスターズ
いつも元気貰えるマッキーさん


まだまだ紹介したいのに
意外と皆と写真撮りきれていない・・・
搬出後のメンバーと!


国内最大級のSBイベントを
(近年では、間違いない!)
まとめて下さったコアメンバー6人の皆様
本当にお世話になりました!
きめ細かい対応のお陰で大成功でしたね~☆

久々の対面イベントに
「そーーー!!これよこれ!!」
楽しくて楽しくて
アドレナリン出まくりでした♪
次回は、もっと予約して
受講しまくりたい!
参加者も講師達も
笑顔溢れる
素晴らしいイベントでした☆
既に次回が待ち遠しい・・・💛

0 件のコメント: