2022年9月2日金曜日

【御礼】狛江クロパ

8月30日(火)狛江クロパ
8月31日(水)大倉山定期クラス
9月6日(火)A4アルバム作りサークル
9月13日(火)オンライン定期クラス
10月4日(火)A4アルバム作りサークル
10月19日(水)大倉山クラス
10月25日(火)狛江クロパ

【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

9月だーーー!!
我が家は、家族で順番に流行り病(笑)
にかかり
8月はずっと軟禁状態でした
子供達は、すぐに回復し
それなりに夏休みを楽しんだのですが
私だけが咳やら鼻水やら嗅覚無しを
引きずっております(泣)
その分、秋を目いっぱい
楽しみたいと思います♡

今週の火曜日は、
2か月に1度開催している
狛江クロパでした!


急きょ3名がキャンセルでしたが
この人数!(笑)
茨城、埼玉、神奈川など
遠くからご参加いただきました
今月は、おしゃれなコワーキングプレイス
狛江ヒュッゲをお借りしたので余裕~♬


ありがたい事に
紅茶、コーヒーは飲み放題♡
おしゃべりしながら
順番を待ちます。


厳しく取り締まりながら(笑)
なんとか手も口も動かしてもらって
午前中の2時間で
皆さん完成に近づけてくださいました!




ランチを挟んでのおしゃべりタイム
初対面の方も多かったので
自己紹介(他己紹介!笑)も織り交ぜながら
しゃべるしゃべる!
chikottoさんにお願いして
昔のサークルジャーナルを
お持ちいただいたので
皆で回しながらワイワイと・・・♡
懐かしいお名前や、古さを感じさせない
作品のクオリティーに感激しました~☆

狛江ヒュッゲオーナーの
ご厚意で貸し切り利用させていただいたので
時間に余裕のある方は夕方までおしゃべり(笑)
家族意外との交流が
ほぼ1ケ月ぶりの私は嬉しくて
写真も撮るのもそこそこに
楽しんじゃいました!

ご参加いただいた皆様
早々に完成レポをあげて
下さっているので
皆さんの素敵な作品を
ぜひご覧下さい☆

次回は、10月25日(火)です☆
詳細は10月上旬にアップしますが
随時ご予約受付中です!

0 件のコメント: