2022年9月2日金曜日

ポルチャレ8月

8月30日(火)狛江クロパ
8月31日(水)大倉山定期クラス
9月6日(火)A4アルバム作りサークル
9月13日(火)オンライン定期クラス
10月4日(火)A4アルバム作りサークル
10月19日(水)大倉山クラス
10月25日(火)狛江クロパ

【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

前記事でレポート()した
狛江クロパで作ったレイアウトです!
締め切りは過ぎちゃったけれど
8月のポルチャレのスケッチを
使っています!


かな~りアレンジしてますが
さっちんのレイアウトからのスケッチ


娘の16歳の誕生日の写真
とにかく食べる時の顔が
最高に幸せそうなので
タイトルは「love this face」💛
今回もpinkfreshのペーパーです






とにかく使いたかった
この顔文字みたいなカード!
気分がコロコロかわる
思春期まっさかりの娘を
表しているな~


息子は、21歳になった今も
変わらないな~と思う所ばかりですが(笑)
娘は変化が激しく、驚かされる事ばかり!
母へのわがままもすごいが
気遣いもすごい!
アメとムチで鍛えられています(私が!笑)
ジャーナルもたくさん書ける事でしょう
いつか読み返して
「懐かしいーー」って
思える日が来るのかな~

数少ない夏休みの思い出も
レイアウトに残したいし
もう少しペースあげて作ろう~♬

0 件のコメント: