2022年11月30日水曜日

ライブレイアウト


11月8日(火)A4アルバム作りサークル
11月15日(火)定期オンラインクラス
12月6日(火)A4アルバム作りサークル
12月20日(火)狛江クロパ
12月21日(水)大倉山クラス
1月17日(火)A4アルバム作りサークル
1月24日(火)定期オンラインクラス

【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆  

もうすっかり
メモラビリアスクラッパーな私・・・
今回は「銀テ」が主役です!
銀テが光っちゃって
どうやってもキレイに撮れないのが残念

この日のライブは
天井近くの席で銀テを拾えるワケも無く
恨めしく眺めておりました
数日後、推し友が更なる推し友から譲り受け
サプライズで渡してくれた
思い出の銀テ💛


一番のお気に入りポイント!
銀テとタイトルにした
ツアー名のコラボ(^^♪
グッズ販売チラシから切り取りましたよー!


行った人にだけ分かる
天井に映し出されたツアー名
(超自己満足💛)


グッズ販売チラシから切り取った
ミックスナッツやリストバンド


ポストカードも配られていたので
入れてみた!


ツアーにまつわる色々を
ブロッキングに詰め込んでみました!
ひとコマずつ語れるわ~笑

銀テが黒✕オレンジだったので
それに合わせて構成
ハロウィンペーパーがピッタリでした☆
Editorialツアーに続いて
Shocking Nutsツアーでも作れて大満足💛
次のツアーは何かな~♬
早く作りたい~!

0 件のコメント: