2016年3月18日金曜日

お引越し

ISA1級インストラクター認定講座のお知らせはコチラ
ISA2級インストラクター認定講座9期開催中
4月14日(木) うさぎや消費クロパ開催予定
4月18日(月)30000人の写真展の作品を作る会のお知らせはコチラ
***
お引越しと言っても…ブログの事です(笑)
長年使い続けていたココログからBloggerへと引っ越してまいりました!!
卒業や卒園、お別れの季節です…
息子も先週、中学の卒業式でした
クラスメイトの女の子が担任の先生にみんなのメッセージが書かれた
エクスプローディングボックス(って言うんだっけ!?)を渡しているのを見てびっくり!!
とても上手に出来ていました~♥
私は、メッセージをまとめるのにこんなミニブックを作ることが多いです


ISA2級の生徒さんでもあるSumiさんが大分へ戻られるので
メッセージを同期や講師でまとめたもの
表紙や裏表紙だけチップボード(厚紙)でくるんでしっかりと
中のページはパターンペーパーを二つ折りにしているだけ
写真を貼ったり、ペーパーを重ねるだけで十分しっかりするのです~
味気ないリングもリボンをつけるだけで華やかなります☆
今月中にもう一組、お友達ファミリーがお引越しされるので
また別のパターンで準備中です
完成したらアップしますね♪
まだまだ未完成のブログですが、春休み中には何とかしますので(笑)
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ブログのお引越しお疲れ様です!
とっても見やすくて私も勉強にさせていただきます(*'ω'*)

引越しまで3日となりました。先生には大変お世話になり、また同時に大切な宝物を得た感じです。
先生をはじめ、趣味友を作れたことで私の人生がガラリと変わりました。
岡山に転勤で来れたからこそ出会えたと思うので、これからも繋がらせてください!

大分で頑張ります!(^^)!
分からないことがあったらすぐに連絡しまーす!

石井景子 さんのコメント...

みつけた♡

KIRA KIRA SCRAPBOOKIG さんのコメント...

>日高さん
わざわざコメントありがとう~♪リンクもさせていただきました!
いやいや、ぱこまぐにはとうていかないません(汗)
見やすく、簡潔に、分かりやすい文章を書くのは難しいですねーーーー
どうしても、ダラダラと書いてしまう…
大分でも頑張ってね!!応援します~

>けいちゃん
見つけてくれてありがと♪