2017年3月15日水曜日

なちゅふぉとクラスに参加



ISA2級インストラクター認定講座(4月開講)募集中 詳細はコチラ→
3月2日(木)  倉敷市市民活動センター講習 終了
3月6日(月) ISAトレンドアップデートin大阪 終了
3月7日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 終了
4月18日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 募集中 詳細はコチラ→
4月24日(月) アサノカメラ講習 4/1募集開始

***************

ISAトレンドアップデート2017の
レポートはこちら→☆
先月から中野さんが講師を務める
なちゅふぉとクラスがスタートしました
めっちゃ近所なので、今月も参加してきました!
写真屋さんなので、その場でプリントをお願い出来ます
早速、イベントの写真をプリント…
2日前の興奮そのまま一気に仕上げました❤



先月から参加の今井さんと私
初めてご参加の二人…満席でした♪
皆、男の子ママという共通点が!
なんと、息子と同じ学校の方まで!!
初対面でも話が盛り上がります~(笑)
行くたびに可愛いWSスペースに
なっていて驚くばかり!!
楽しく参加させていただきました☆

0 件のコメント: