2017年9月19日火曜日

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka

ISA2級インストラクター認定講座 12期(9月)開講決定 詳細はコチラ→
9月3日(日)   岡山スクラップブッキングフェア 終了
9月12日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 終了
9月21日(木) 吉備公民館講習 募集中
9月26日(火) MIEさん講習 満席
10月3日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 募集中
11月3.4日(金土) フォトジェニック・ハンドクラフトフェスin大阪
12月9日(土) フォトジェニック・ハンドクラフトフェスin名古屋

***

フォトジェニック・ハンドクラフト フェス inOsaka
(略してフォトクラフェス)
コチラ
たくさんある企画の中に予約可能のクラスが以下の2種類あります。
■5人の講師がそれぞれ担当するメインクラス
■6人の講師がグループで担当するミニワークマラソン

私が担当するクラスはコチラ!
クリスマススペシャル★
ミニワークマラソン~抽選会つき~

なんと、受講者(ランナー)6人が1組になって
4つのワークを順番に受けて回るのです!
リアルなマラソンは絶対イヤだけれど(笑)
これなら完走できる!(^^)!
しかも、途中にゲーム型の抽選会までついています❤
ワクワクしますよね~!!

4チームのうち、私とkimiemonこと
山元公子先生が担当するワークはコチラ↓
「Merry Christmas~3D Cascading Card~」
リボンを解いて開くと飛び出すカードです♪
スキャンカットでカットしたタイトルや
たくさんのクリスマスモチーフを使ってデコレーションします。

1度覚えると何度でも作りたくなるポップアップカードです。

他にも、瀬島美恵子 斎藤恵美先生ペア
関東からお越しの 森山真紀先生
そして、そして!!
アメリカからお越しの(笑)
 久米英美子先生~!!
このメンバーで賑やかに
そして、楽しく完走しましょう!(^^)!
こんな豪華なワークショップは
滅多にありません
ぜひ、ご予約下さいませ~♪

9月22日(金)
13時~予約スタート
のサイトをご覧下さい(*^^*)


0 件のコメント: