2017年9月11日月曜日

岡山スクラップブッキングフェア【レポート④】

ISA2級インストラクター認定講座 12期(9月)開講決定 詳細はコチラ→
8月1日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 終了
8月21日(月) アサノカメラ講習 終了
9月3日(日)   岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷) 終了
9月12日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 募集中
9月21日(木) 吉備公民館講習 募集中
9月26日(火) MIEさん講習 満席

***
レポート①はコチラ→
レポート②はコチラ→
レポート③はコチラ→☆

15時には販売、ワークショップが終了し
岩下あゆみ先生による
特別講座②でした!
会場に入った途端
ふわ~っと明るく良い香りが…
女優さんの様なたたずまいでございました♪
 増席したにも関わらず
キャンセル待ちが出る程の人気でした❤
 アシスタントはhoppecoさん
会計に追われてあまり見られませんでしたが
素敵なプレゼントをたくさん準備して下さった様で
時折歓声が聞こえて来ました♪
皆さん、時間内にほぼ完成!
集合写真を撮らせていただきました☆
見よ!この顔の大きさの違い…(汗)
後ろが壁でこれ以上後ろに
下がれなかったのが悔やまれる…

あ~み先生のブログでも
詳しくレポートして下さっていますので
ぜひ、ご覧くださいね☆

あーみちゃんとは、去年はフォトデコで
会っていたので、何となく
お互い通じ合える仲(笑)
ずっと岡山に来て頂きたくて
今回実現出来て本当にうれしかったです!
私を含めスタッフも全く受講出来なかったので
また来て頂く事をお約束して
お別れしました~(涙)
遠くからお越しいただき
本当にありがとうございましたm(__)m
ラスト!レポート⑤に続く♪


0 件のコメント: