2018年1月17日水曜日

御礼★ISA2級認定講座

1月23日(火)アルバムクラス@ロフト 募集中
1月30日(火)吉備公民館講習 満席

*****
9月からスタートした12期生のお二人
本日レッスン10まで終了しました!
初心者ながらも勉強熱心なTさん
毎回数時間かけて通って下さった岡部さん
本当にお疲れ様でした!
最後の課題もよろしくお願いします☆
愛媛からお越し下さった岡部さんとの出会いは
ゆうにゃん先生の講習を
たまたま同じテーブルで受けたのです。
ISA仲間とワイワイ参加していたのが
とても楽しそうに見えたので
ISAを受講しよう♪
と思って下さった様です~!(^^)!
この後すぐに1級を取得予定!
近いうちに愛媛県第一号の
ISA1級インストラクターが誕生します~☆

お二人から、毎回のようにお土産など
戴いてしまいました~♪
本当にありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。

ISA2級認定講座は随時募集中です。
詳細はコチラ→
お問い合わせ、お待ちしております。

0 件のコメント: