2018年1月31日水曜日

EMMAキット完成!

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
2月20日(火)アルバムクラス@岡山ロフト予約受付中
2月26日(月)アサノカメラ講習予約受付中
3月6日(火)吉備公民館講習(予約受付中

*****

1月2月は、なかなかクラスの予定が入れにくく
とっても暇です…(笑)
なので、溜まっていたキットを
1つずつ作っています♪
購入していたEMMAさんのキット2つ。
左のレイアウトは、岡山イベント用の
EMMAオリジナルデザインシート
が含まれる、ボリュームたっぷりの素材キットでした~!!
これ、ものすごい勢いで完売したのですが
皆さん、作りましたかーーー???(笑)
とにかく桃!桃!桃ちゃ~ん!
かわいくてかわいくて…
絶対イベント時の写真で作ろうと決めていました❤
(写真は、2015&2017年の集合写真です)
タイトルのフォントも色合いも
デザインされた柄も
超ーーー好みであっという間に作れました♪
こんなの作れちゃうなんてスゴイ!!
プロのお仕事だな~!(^^)!
こちらのキットは、製作キットでした。
こちらには、EMMAオリジナルの
テンプレート付~!!
シミ(笑)みたく見える模様を
テンプレートを使って付けます。
カッコ良いーーー!!
このテンプレート、大切使います❤
本当は、スクエアの一部をシェーカーにしなくちゃ
いけないのに、酔っぱらって作って
ガッツリ貼ってしまったので
スルーしてしまいました~(汗)
娘の後ろ姿がグッとクールになる
マジックレイアウトでした♪

こんな才能を見せつけられちゃうと
現在休業中なのが残念でならない~(涙)
また、どこかでEMMAデザインに
触れられますように☆

キット完成シリーズ
しばらく続く…かな!?

0 件のコメント: