2018年2月5日月曜日

KEIKOキット完成!

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
2月20日(火)アルバムクラス@岡山ロフト予約受付中
2月26日(月)アサノカメラ講習予約受付中
3月6日(火)吉備公民館講習予約受付中


*****

年末年始の帰省で
ちょこっとだけ
SBフレンズけいちゃん
会ってきました❤
年下ながらしっかり者で
講師として尊敬するこの方
インストラクションも完璧で
昨年1年間、鍛えられました~(笑)
素敵なデザイン
そして製本方法も
めちゃめちゃ気になっていた
けいちゃんの講習…
ホビーショーでは日程があわず
フォトクラフェスでは
スタッフだった為
受講出来ずだった
ミニアルバムのキット
もらっちゃいました~!!!
デヘヘ…お金払って受講した方
ごめんなさい(汗)
「製本方法はアシスタントしてくれた
小田村さんに聞いてね!」
との事で…
早速仕上げて参りました~!(^^)!
思ったより簡単なバインディング方法でビックリ!!
ボリュームたっぷりのミニアルバム…
せっかくなので
けいちゃんとの写真を貼ろう~♪
今年もよろしくね☆




0 件のコメント: