2018年2月10日土曜日

お見舞いカード

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生募集中→
2月20日(火)アルバムクラス@岡山ロフト予約受付中
2月26日(月)アサノカメラ講習予約受付中
3月6日(火)吉備公民館講習予約受付中

*****

bella blvdオーナー
ステファニーさんのご病気…
私の親友も数年前
脳に腫瘍が見つかり
大手術をしました。
テレビにもたびたび登場する
ゴッドハンドドクター(笑)
に手術していただき
奇跡の生還をしました!
最近も親しい方々の病気を聞き、毎回
「私に出来る事は何か?」
「相手が負担に思わず、元気を出してもらえるものは何か?」
と頭を悩ませていました。
そんな時に知ったこのお見舞いカードのプレゼント
4×6のカードを募って
プロテクターに入れてアルバムに収めてくれる様子
多分、こーゆーやつ。
これなら出来る!!
お会いした事は無くても
スクラップブッキングで繋がる縁
たくさんの人が自分の為に
祈ってくれている…と思っただけで
喜んでいただけるかな?
と半ば強引におだむぅ~さんや
和ちゃんにも声をかけて
まとめて送らせて頂きました!

岡山生活もあと1年
(↑大袈裟な言い方(笑))
家族、友人と共に悔いのない1年にしたい。
思いを伝える1年にしたい。
なので、皆様お付き合いの程
よろしくお願いします❤



0 件のコメント: