2018年4月7日土曜日

御礼★ISA2級認定講座

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生4月開講→
4月23日(月)アサノカメラ講習
4月24日(火)ISA講師向けスペシャル講習
5月15日(火)吉備公民館講習


***
冷たい風の吹く中
本日、ISA2級認定講座のレッスン10が
終了しました!
去年12月から月に1回
片道約2時間かけて
県北から来て下さったUさん
土曜日クラスだったので
常に家族の誰かが居て
ご迷惑をおかけしました~!
それでもマンツーマンだったので
ゆっくりお話し出来る場面も
たくさんありました❤
スクラップブッキングを始めたばかりで
オリジナル作品も作れるかどうか…
と不安がられてましたが
「習うより慣れろ!」という言葉がある通り
まずは、どんどん作ってみる事です☆
続けているうちに友達と一緒に作ったり
教える事が楽しくなってくると思います。
今後共、遠慮なく相談して下さいね!(^^)!

さて、再来週から13期がスタートします!
また新しいメンバーとの
出会いが楽しみです~!(^^)!

0 件のコメント: