2018年4月7日土曜日

当たりました❤

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生4月開講→
4月23日(月)アサノカメラ講習
4月24日(火)ISA講師向けスペシャル講習
5月15日(火)吉備公民館講習


***
暑くなったり寒くなったり
体が追いつきません・・・
関東では新学期のお知らせが
ちらほら聞こえてうらやましい限り!
岡山市の新学期は来週の月曜からです~(涙)
子供も、もう手のかかる年では無いのですが
常に家に誰かが居るのは疲れるものですね
そんな中うれしい荷物が届きました❤
応募していました!!
そして、なんと2つも
当たっちゃいました~!!
エントリーするのをいつも
忘れてしまうのですが
今回は買いたいものを我慢して(笑)
プレゼント週間にまとめて買いました~!
うふふ、うれしいー♪

巷では、4/26~28に東京で開催される
ホビーショーの話題で
盛り上がっております!(^^)!
それはそれは魅力的な講習が
たくさん開催されていますので
ぜひ、チェックしてみて下さいね♪

2年連続で遊びに行きましたが
今年は我慢~(@_@;)
指をくわえて素敵なサンプルを
眺めております☆
来年から毎年行くもんねーーーー!(^^)!

0 件のコメント: